So-net無料ブログ作成
検索選択

上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

Celeb de Tomatoでランチ [上海で食べ歩く]

上海も徐々に暖かくなってきて、気持ちも浮かれています。
最近BLOGサボリ気味です・・・

春ですねぇ~[かわいい][かわいい]


さて、淮海中路にできた”k11”の中に入っている”Celeb de Tomato”へ行きました[犬]

日本では連日人気でなかなか入れないですが上海なら上陸して間もないということもあり
予約なしでスイスイ入れました~[揺れるハート]

一足先に浦東にもオープンしていましたよね[レストラン]

日本とは違い価格も良心的[ぴかぴか(新しい)]
ランチコースが68元、78元、88元・・・だったような・・・???

始めにパンのサーブから。
DSC_0981.JPG

なんてったってこのトマトジャムが甘くておいしいのです[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0982.JPG
これには感動[ひらめき][ひらめき]買って帰りたいぐらいでした[揺れるハート]

お次はサラダ。
DSC_0984.JPG

せっかく来たのでトマトジュースもオーダーしてみました[るんるん]
DSC_0983.JPG
だって1杯35元なんですよ~~[exclamation×2]破格[exclamation×2]

メインはパスタにしました[レストラン]
DSC_0985.JPG

ボロネーゼ
DSC_0986.JPG
少しパスタが短い?気がしましたが、トマトの甘みをこれでもかっ!!ってぐらい感じます。
(食レポ向いていません・・・)

デザートは
DSC_0988.JPG
トマトのムース[ぴかぴか(新しい)]
さすが[揺れるハート]デザートにだった忘れちゃいません!トマトの存在を[揺れるハート]
これにコーヒーかお紅茶が付きます[ひらめき]

そうそう、友人の頼んだリゾットにトマトが入っていなくて定員さんを呼んだら、
そのメニューはトマトが入っていなんです。と・・・・

えっ・・・セレブdeトマトなのに・・・???笑。

メインにトマトが入っていないとは大胆な・・・笑。

気がかりだったのか生のトマトを人数分くれました。笑。
DSC_0987.JPG

面白いサービスやなっ・・・笑。
78元でこのボリュームは大満足ですよ[るんるん]

また行こうと思います。

Celeb de Tomato
黄浦区淮海中路300号K11購物芸術中心4階(×黄陂南路)
http://www.celebrand-asia.com/main.html
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

あおい

すごーい!
ここ数ヶ月、じっくり上海にいないのでK11なるスポットを2日前に知りました。
コチラのお店、ボリューミーならば、OKですね。
しかもおいしそうです♪

by あおい (2013-04-13 00:30) 

さとつ24

あおいさん
私も友人に言われて知りました!笑。
他にも美味しいレストランが入っているのであおいさんも是非k11へ♪
by さとつ24 (2013-04-15 13:11) 

ナツパパ

すごい!!
すべてトマトの料理なんですねえ。
アイディアですねえ。
by ナツパパ (2013-04-15 18:09) 

さとつ24

ナツパパさん
すべてトマト料理なんですよ♪
トマト好きにはたまりません(*^^)v

by さとつ24 (2013-04-21 16:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。