So-net無料ブログ作成
検索選択

上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

Scarpettaで女子会 [上海で食べ歩く]

ずいぶん前になってしまいましたが、ヨガ仲間のAさん、Kさん、Rさんと蒙自路にある
”Scarpetta”忘年会を開催[かわいい][バー]

お初のメンバーでしたがかなり楽しかった[るんるん]
とくにパンツの話が盛り上がったなぁ~(もはや忘年会と関係なし・・・・)

お姉さま方皆さん個性があって一緒にいるとすごく刺激的なんです[揺れるハート]
KさんがつけていたAさんのアクセサリーがめっちゃ可愛かったなぁ~[揺れるハート]
私も欲しいよ~[exclamation×2][exclamation×2]
買ってくれると約束した旦那さん・・・一向に買ってくれる様子なし・・・(;一_一)ウソツキ・・・

さてさて、盛り上がったのはお話だけでなく料理も美味しかったから[ぴかぴか(新しい)]
Scarpettaは全員初めてだったけど噂通りどれも美味しかった~[揺れるハート]

scar5.jpg
これは、オードブル(生ハムとチーズ+フルーツの盛り合わせ)めちゃウマ[かわいい]

scar6.jpg
ルッコラのサラダ(紹介してくれた友達のおすすめ)時々口の中で発見されるオレンジ
コンフィーがキャンディーみたいでチョー美味しい[揺れるハート]新食感[るんるん]

scar4.jpg
こちらはカプレーゼ(グリーントマト[揺れるハート]ウマッ)

この時点ですでに大満足[かわいい]話の途中に「てか、これホント美味しいッ[exclamation×2]
という会話が入るぐらい美味しいです。笑。

さてさて、お次は・・・
scar.jpg
カラマリ(イカすみのソースが程よく酸味がありこれまた新食感[exclamation×2]

scar2.jpg
マルゲリータ(初めてだから王道に挑戦)もはや言うまでもありません。美味しい[ぴかぴか(新しい)]

最後は・・・
scar3.jpg
順番逆ですが、最後にスペアリブ[揺れるハート]これぞ肉食女子[exclamation×2]ガオーーー!!!!

お肉ほろほろでほっぺた落ちる~[黒ハート][黒ハート]

食事も大満足でTALKも進んでこれぞ女子会[黒ハート][黒ハート]

ディナーのみなのでランチも始めてくれたらうれしいな~[ひらめき]

またいこっと~[犬]

”Scarpetta”
蒙自路33号
17:30~22:00
3376-8223(英語可)
※马当路の駅からすぐです[かわいい]ケンタッキーの並びの赤い看板のお店[ぴかぴか(新しい)]
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

ぴーすけ君

お肉ホロホロっていいなぁ~~♪
食べたいなぁ~(^¬^)
by ぴーすけ君 (2012-12-29 18:30) 

さとつ24

ぴーすけ君さん
御訪問&コメントいただきありがとうございます!!
そうなんですよ~♪お肉が想像以上にホロホロで驚きました~♪ぜひ上海までいらしてください☆笑。
by さとつ24 (2012-12-30 03:11) 

io+

こんにちは。
おいしそうなお料理♪
お料理がおいしいと話も弾みますよね。
たのしい女子会だっんだろうなぁ~

by io+ (2012-12-30 11:24) 

だいず

美味しいお料理と楽しいおしゃべり、いいなぁ♪
パンツの話?
どんな話?気になる( ´艸`)ww
by だいず (2012-12-30 22:05) 

ナツパパ

美味しそう&愉しそう!!
こういう集まりで、気分リフレッシュ、ですね。
さて、いよいよ押し詰まってきましたね。
よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2012-12-30 22:48) 

さとつ24

io+さん
初めまして!ご訪問&コメントいただきありがとうございます☆
女子会には美味しいご飯が必須ですよね♪
良いお店みつけちゃいました♪
by さとつ24 (2012-12-31 22:56) 

さとつ24

だいずさん
あけましておめでとうございます☆今年もだいずさんの楽しいblog楽しみにしています♪
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
パンツの話・・・笑。お恥ずかしいですがかなり盛り上がりました♪この日はお酒も入っていたのでとにかく何でも面白くて笑の絶えない会でした♪
by さとつ24 (2013-01-03 20:59) 

さとつ24

ナツパパさん
あけましておめでとうございます!!
本年も素敵なblog楽しみにしています!!
どうぞよろしくお願い致します☆
忘年会から年始まであっという間でした☆
今年も賑やかな楽しい年にできるよう元気に上海生活満喫しようと思います!!
by さとつ24 (2013-01-03 21:00) 

ray ban on sale

I think you need to start staying “Boy, I really need to put the laundry away.”
by ray ban on sale (2013-05-15 23:32) 

Cheap Oakley Big Taco Sunglasses Sale

I’m working on an app project that requires the need to send 44.1khz 16 bit stereo audio that is live streaming audio content from a PC or Mac and then transmitted over a WAP that is standard WI Fi at 2.4 and or 5 ghz, a, b, g, or n, and then it must be received, decoded and reproduced in the earphones of the cell phone in less than 80 msec from the time of being received by the cell phone with high quality audio reproduction.
by Cheap Oakley Big Taco Sunglasses Sale (2013-05-29 15:22) 

ラルフローレン アウトレット

ラルフローレン パーカー
by ラルフローレン アウトレット (2013-10-29 22:16) 

Hollister Online Shop

うわー、Scarpettaで女子会:アジアの街角でラフスタイル:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister Online Shop (2013-10-30 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。