So-net無料ブログ作成
検索選択

上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

Mr & Mrs Bundでディナー [上海で食べ歩く]

ブログ、だいぶご無沙汰しておりました。
年末にかけて何かとバタバタしていてPCの前に座るもののブログ開けずでした・・・

さてここ数日で結構新しいお店に行ったのでまとめて行ってみよ~!(←藤原家風。わかる方少ないと思いますが。笑)

先週の金曜日、旦那さんから突然デートのお誘いが[ひらめき]なんと珍しい。
平日の夜なんて滅多に外食へ行けないのでテンションあがる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも実はランチも外だったので若干お疲れ気味の私。
今日の夜は軽くていいな~と思っていたのでちょっとタイミング悪いななんて思ったり・・・笑。
(←完全に嫌なヤツ・・・)

いやいや!!こんなこと滅多にないんだから外行くでしょ!そう言い聞かせ外食へ[レストラン][バー]

向かった先は何と[exclamation×2]行ってみたかった”Mr & Mrs Bund”[揺れるハート][揺れるハート]

記念日でもないけどいいの~[exclamation&question]
でも、たまには良いよね[ぴかぴか(新しい)]

予約はしていかなかったんですが21:00を回っていたこともありすんなり入れました。
外灘の夜景がきれいに見られてちょっとテンションあがります[グッド(上向き矢印)][犬]

Mr & Mrs Bundはお値段が高いイメージがありましたが、ピンキリという感じでした。
mr1.jpg
こちらのパンはどれも美味しくてお食事が来る前にフライングしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
お行儀悪子です・・・反省。

mr2.jpg
缶に入ったフロマージュのようなパテがとっても美味しかった[揺れるハート]

mr3.jpg
ドリンクはSunset On The Bund?とかいう名前だったような・・・???

DSC01579.jpg
こちらはジャンボシュリンプ[黒ハート]エビが大好物の私[ひらめき]ウハウハ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

mr5.jpg
こちらのムースを付けて頂きます[レストラン]マヨネーズ風味のムース[ぴかぴか(新しい)]新感覚[exclamation×2]

mr6.jpg
こちらはラム。私はラム好きですが、旦那さんはイマイチだったご様子。チキンにすれば良かったかな?
ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]私の大好物ばかりオーダーして[ダッシュ(走り出すさま)]笑。

mr7.jpg
最後はフォンダンショコラで〆[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]

食事中に何度もBDソングが爆音で流れた以外はgoodでした[ぴかぴか(新しい)]笑。
最初はいいサービスと思ったのですが、さすがに2回、3回と続くと結構騒がしかったり・・・笑。
その度に食事が見られないぐらい真っ暗になるのでそのサービスに驚きましたゎ。
まぁバブリー上海ならでは?の雰囲気でそれもよし[かわいい]

素敵なデートになりました[ひらめき]

”Mr & Mrs Bund”
上海市中山東路18号(外灘18号)6階
021-63239898
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

時計 高級

時計 バンド 調整 [url=http://www.sewaw.info/]時計 高級[/url] <a href="http://www.sewaw.info/" title="時計 高級">時計 高級</a>
by 時計 高級 (2013-07-26 10:36) 

アクセサリー 通販

protrek スント [url=http://www.bvlgariequivalent.asia/]アクセサリー 通販[/url] <a href="http://www.bvlgariequivalent.asia/" title="アクセサリー 通販">アクセサリー 通販</a>
by アクセサリー 通販 (2013-07-26 10:36) 

zadardevelopers.com/hotbag/

Mr & Mrs Bundでディナー:アジアの街角でラフスタイル:So-netブログ zadardevelopers.com/hotbag/ http://zadardevelopers.com/hotbag/
by zadardevelopers.com/hotbag/ (2013-07-26 18:16) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、Mr & Mrs Bundでディナー:アジアの街角でラフスタイル:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。