So-net無料ブログ作成

上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

静安寺にあるSabatini(サバティーニ)でランチ [上海で食べ歩く]

日本から帰ってきてドタバタ。
今回は弾丸5日間ということもありかなり疲れが出てしまい2,3日ダラダラしていました・・・www

され、昨日は友人に誘われ静安寺にある”Sabatini”でランチをしました[レストラン]
東京にいたころ勤め先の外苑前にもありましたが行ったことがなく今回がお初[揺れるハート]

DSC01433.JPG

こちらがお店の入口ですが重厚感漂っていました。テンションあがる~[るんるん]
DSC01432.JPG

おや?メニューが出ていますよ。
DSC01431.JPG
あ、想像以上にお手頃[かわいい][かわいい]

DSC01435.JPG
テーブルには1輪のバラ[かわいい]
バルサミコの容器すら素敵に見えてしまう気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]単純です。はい。

DSC01436.JPG
お店は光が入るスタイルなのでとっても明るく開放感があります。

DSC01437.JPG
私は、前菜+メイン+ドリンク148元のコースにしました。

パン3種
DSC01438.JPG

前菜のサラダ。葉っぱたっぷり。ほぼルッコラ。というか、ルッコラ盛り。
DSC01440.JPG

メインはお魚にしました。サーモンのグリル[るんるん]
シンプルなお味です事~[ぴかぴか(新しい)]
DSC01442.JPG

お友達のオーダーしたラムがマラカスみたいだったんで撮影させてもらいました。
ね。
DSC01444.JPG

+38元でデザートビュッフェが付くとのことで・・・もちろんつけるっしょ!!!
夢中になり撮影を忘れていて帰るときに撮ろうと思っていたら・・・
DSC01445.JPG
下げられてしまいました[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お伝えできず残念ですが、+38元はお得です[ひらめき][ひらめき]

久しぶりの優雅なランチにハッピー気分[るんるん][るんるん]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

だいず

ラム肉、本当にマラカスみたいww
優雅空間で美味しいランチにデザート。
幸せになっちゃいますね♪
by だいず (2012-12-06 23:28) 

さとつ24

だいずさん
最近ご無沙汰だったランチを解禁してみました♪笑。
まだまだ行ったことないお店がたくさんあるので
少しは外に出ないと♪
by さとつ24 (2012-12-07 21:18) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、静安寺にあるSabatini(サバティーニ)でランチ:アジアの街角でラフスタイル:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。