So-net無料ブログ作成

上海2年目での生活風景。東京と変わらない暮らしができるこの街で私らしくラフに生活。

长乐路にある”Bella Napoli” [上海で食べ歩く]

久しぶりのブログ。
おサボりしていてごめんなさい・・・

さてさて、先週末「なんだかやる気ないワタシ・・・夕飯作るのめんどくさいな・・・」
なんて思っていたら旦那さんから外食しよう[ぴかぴか(新しい)]との提案が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんて嬉しいお誘い[黒ハート]笑。お鮨が食べたいという旦那さんの要望で
近所にあるお寿司屋さんを検索・・・

しかし、なかなか見つからずあまりお腹すいてないしな~と、またもや検索やる気なしのワタシ。
(ダメダメな日もあるんです。TV見ながら良いお店が見つかるわけないのです・・・)

すると突然「やっぱりイタリアンがいいな。」と旦那・・・
また検索やり直しやん・・・と思ったとき、そう。思い出したのです。気になっていたお店を・・・

长乐路にある”Bella Napoli”
ここに決めた。(なぜか即決)

早速行ってみると夜9時近いというのに大賑わい[ひらめき]

イタリア語が飛び交うお店[グッド(上向き矢印)]なんだか期待できそう[かわいい][かわいい]

こちらは本格的なイタリアン料理が楽しめるということでイタリアン好きな私たちには
もってこいのお店[ひらめき][ひらめき]

ent.jpg

待つこと20分・・・
ようやくお店に入ることが出来ました[犬][レストラン]

そろそろお腹もいい感じにすいてきた私[ひらめき]結構テンションあがりました[ぴかぴか(新しい)]

オーダーしたのはこちら・・・
tako.jpg
タコとポテトのマリネ

DSC01240.jpg
お店オススメの茄子とトマトのオーブン焼き

niku.jpg
メインは、ポークバジルソテー?

risso.jpg
エビのクリームリゾット

どれも美味しくて中でも気に入ったのが茄子のオーブン焼き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
これは美味しかった~[揺れるハート]茄子とチーズの挟み焼きのイメージです。

デザートは、パンナコッタ
des.jpg

久しぶりにゆっくり夕食出来た気がして大満足。

あ、そういえばお店に向かう途中車からワンちゃんが顔を出していて
すご~く可愛かったんです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
思わず隠し撮り[カメラ]
dog.jpg
ファンキーだぜ[exclamation]イエ~イ[犬][犬]

长乐路946弄4号(近乌鲁木齐路)
TEL:021-6248-8985
http://www.bellanapoli-sh.com/
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

nicolas

ほんとだ、わんちゃんファンキーテイストですねー(笑)
パンナコッタのいちごぽいソースがタラリン、
たまりません~
by nicolas (2012-10-24 18:22) 

だいず

イタリア語が飛び交う店は、間違いなし(^^)v
本場もんですね♪
おいしそ~!!
by だいず (2012-10-24 19:32) 

さとつ24

nicolasさん
こんばんは!車が発車するとワンちゃんの耳が揺れてそれもまたファンキーでした!!www
デザートたまりませんよね~♪味はご想像の通りでした☆☆
by さとつ24 (2012-10-25 00:33) 

さとつ24

だいずさん
こんばんは~♪
やはり!!本場もんでしたよーー☆
次回はランチに行ってみます♪
by さとつ24 (2012-10-25 00:35) 

草間彌生 ルイヴィトンバッグ

This is a nice post!
by 草間彌生 ルイヴィトンバッグ (2012-12-08 17:08) 

Hollister Online Shop

ハハ、长乐路にある”Bella Napoli”:アジアの街角でラフスタイル:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。